天使と一緒。-110511_151542.jpg



以前、紹介させて頂きました

「守護天使のお茶(ガーディアンエンジェルティー)」を

出しているSONNENTOR'社のお茶ですが、

これは20種類のハーブティーが

1つの箱に入っているものです。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



エネルギーのお茶・断食のお茶・暖めるお茶・守護天使のお茶・調和のお茶・女性のためのお茶
そのほかゾネントール社のフルーツティーと紅茶の種類:ストロベリーフルーツティー・サンドロンフルーツティー・サンシャインベビーティー・ジンジャ―ティー・ダージリンティーetc・・・・


ゾネントールのハーブティーには種類がいっぱいあります。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



ゾネントール社は自社の農場&60以上の契約農家さんから

最高品質のオーガニックハーブを仕入れて

さまざまな種類のハーブティを作ってます。

しかも、驚いたんですけど、

月の満ち欠けに合わせた農作業

をされているそうなんです!!


で、

満月に収穫されたハーブ

を使っているんですってあげ水玉


これって、すごくないですか!?

月のエネルギーがしっかりチャージ出来ますよねカラフルはあと


こういうお話を伺っていると

元気が出て来ます。


天使とつながるには

ハーブはあまり推奨はされてないですけど・・・

でもお身体には優しい飲み物ですからね。

時々は、頂いていますランラン