天使と一緒。-110511_010241.jpg


先日、近くのヒーリングサロンへお邪魔して

取れてしまったローズクオーツを

直して貰ったときのこと。


ふと、ディスプレイテーブルに目をやったら・・・・


なっ・・・・・涙


なっ・・・・・え


なにっ・・・・・ハテナ



欲しいんだけどーーっ!キラハート


すごくカッコイイ浄化用セージのセット。

シャーマンが使うみたいな羽根もついて。

やばい・・・・すごく欲しい・・・・

これは絶対欲しい・・・・



そして、別のテーブルには

白いパウダーが・・・・・


これ、実は、

水晶のパウダーなんですよビックリ

クリスタルパウダーLOVE

初めて見たので即購入決定しました。


結局両方とも買ってきてしまいました。



サロンの先生に伺ったら、

やはり

ヒーリングサロンには

「癒し」の仕事をされているセラピストさんが

多く来店されるようで(あたしもそうですけど)

やはり人の身体を触ったり

人の疲れを取ったり、

心身ともにほぐす仕事をしている人は

とにかくマイナスエネルギーを貰いやすいと。

だから

浄化は必ず必要になってくるということで・・・


そのような「癒し」業界の人に対しては、

一般的な、ごくごく普通の浄化レベルでは

到底足りなくて

もうワンランク上の浄化グッズやツールを

提供していかなければ・・・・と

先生は思って下さったそうです。


そして飛びつくあたしセピアww


まだ羽根は使ってないんですけどね~

飾っておくだけでもカッコイイから

すごく気に入ってますほんわか