天使と一緒。-110426_222526.jpg



伯方の塩

じゃなくなりました。


でもね

これを買った翌日に

怪我をしたんです。


結構な・・・

擦り傷・・・・・

(-_-;)


塩、お風呂に入れたら、痛いじゃんか?

つか、お風呂自体痛いじゃんか?


しばらく使えませんでした。

(笑)



でも、

もう、傷が治ったので

使えます。


沖縄のお塩。

やっと使えます。

うれしいです。


怪我をした夜に

エンジェルオラクルカードを使い

天使に聞いてみました。


この怪我は

なにか意味があるんかなって。



「人生を顧みる」


ってカード出ましたけどwwwwwww



確かにw

顧みましたよ。

あたし、なんか悪いことしたかなあってwwwwww



天使と一緒。-110427_194651.jpg


ふさふさレンタロちゃん。

天使の寝顔。

なんでこんなに可愛いのか

誰か教えてください。