数ヶ月前から、謎の体調不良が続いています。

謎の、

って言いながら、

発端は分かってたりしますが(笑)。


先月から、また通院病院し始めました。


まあ、心療内科やら精神科やらっていう所は

一度の診察ではハッキリとした病名は

あまりおっしゃいません。

何度か診察をして、

症状を聞いたり、お薬の具合などを見て

なんとなく教えてくれるかなっていう。

あんまりハッキリ言っちゃうと

逆に具合悪くしちゃう患者さんもいるので

ドクターも慎重です。


で、

あたし、

こないだ、また病院行ってきました。

いろいろと出ている症状を説明してたら

「ん~それ全部、鬱の症状やからねー」


・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


あ・・・(・Θ・;)

やっぱり・・・?


まあ、ビックリはしません。

慣れっこです。

またか・・・・来ちゃったか・・・

ってとこですかね。


仕事も、正直しんどいです。

何故かと言うと

なんせ記憶力が物凄く落ちています。

おまけに物事が理解出来ないんです。

人が言っている事がですね、

音では聞こえていますが、

内容を理解するのに非常に時間がかかる。

えーと、えーと・・・・えーと・・・・・・

ってなるんです。


さっきのことを忘れたり、

忘れるのが怖いから

忘れちゃいけない事をずっと考えています。

今、考えなくてもいい事を考えています。


セラピストとしての仕事は

お客様を施術すること。

それは

ちゃんと

出来てます。

お会計も落ち着いて間違えないように

気をつけてやっています。


でも、店をまわしていくってことは

それだけじゃないので

本社からの連絡を処理するとか、

店舗マネージャーとの連絡とか、

新しいキャンペーンや企画についてのメール処理とか

売り上げの計算だとか

目標を立てることだとか

新人教育とか・・・・・・

沢山あります。

それらが、頭に入ってこない。

処理しきれないんです。


飽和状態(笑)。


なので、頭がしんどい。



体調がそんな具合なところに、

今年に入ってから

店長が本社に異動、

次に店長代理になった先輩も

先月で本社に異動、

あたしと、唯一の男性スタッフ君が

店の中で古株になってしまいました。

あたしら2人以外に

スタッフが5人おりますが

5人とも、この仕事1年未満という・・・・・

なんて酷なことを本社は考えるんでしょうwwwwwww


当然考えること増える。

あたしの頭が余計にパンクする。

そして諸々の事を忘れては間違え、

なんか言われても分からない(笑)。

それの繰り返し。


もう身体もしんどいし

今の仕事してたら天使の仕事の勉強出来ないし

お金いまより無くてもいいから

天使の仕事したい・・・・


毎日

天使の事ばっか

考えてたいw


他と掛け持ちしながらでもいいから

天使の勉強がしたい・・・・。


もうちょっと、ゆっくり生きたい(大げさw)。


将来、

天使の仕事をするには

今、勉強が必要だ。

漠然とそう思っていました。

でも

今の店を放り出せない。

今、辞めるなんて無理・・・・・

身体しんどいけど、

今の店じゃ、辞めれない。

でも

しんどい・・・・



そんなグルグルな状態でいました。

今朝、出勤途中にミカエルに願いました。

何をって言われたら分からない。

でも、今のままじゃ辞めれないし

どうしたらいいかわからないから

ミカエル助けてって、頼みました。



すると、


先日

「蓮さん、それ、何エルですか?」

と言った、例の男性スタッフ君が

帰りに

「蓮さん、辞める時は先に言って下さいね。」

と、急に言ったのですビックリマーク

ドキッとしました。


そんな、すぐ辞めるなんて考えてなかったあたしは

「そんなん、まだ辞めるなんてないよ!」

と、とっさに言いました。

男性スタッフ君は

「マネージャーとかに言うまえに、絶対言ってくださいよ!

身体しんどい?ていうか、身体の事だけやなくて、

蓮さんはお母さんの病状とかもあるから、

いっぱい爆弾あるもんなあ~~~wwww

いつどのタイミングでどの爆弾がバーン爆弾行くか

わからんもんなあ~~~wwwww

いろいろ事情あるやろから、辞めるって言っても

引きとめんから、言うてや」って。

まあ、一応分かってくれてるんだなと思いました。


「で?

こないだの天使は

結局、何エルなんですか?」


いきなりそこかいあせる!!!!!


同時にすごく驚きました。


なんの前触れもなく

天使の話題が降ってきた!!!!


しかも

そのまま彼は続けたんです。


「ミカエル~。

ガブリエル~。

とかでしょ?」


わ、わかってるじゃあないかっ音譜

どうやら、彼の好きなゲームかアニメかなんかに

天使の名前がいっぱい出てくるらしい。


あたしが

「ラファエルとか?

ジェレミエルとか、

ザドキエルとかも居るよ。

チャミュエルも。」

と、いくつも天使の名前を挙げると


彼が言ったんです。

「メタトロン。」



え・・・・・・

あんた・・・・

メタトロン出してくるとは

しかも、

今、

何エルかって話をしてきたのは

オマエだろ・・・・・・

なのに

メタトロンってwwwwwww



もはや

何エルでもねーしwwwww


でもね、



あ、

これは、

天使のメッセージなんだ。


と思いました。

どうしたらいいか分からないと

天使に願ったあたしに対する

天使からのメッセージ。


あたしと、ほぼ同期の彼が言った

「辞める時は先に教えてよ。

身体の事なんやし、引きとめもせんから。」

という言葉と、

その後いきなり羅列された

天使たちの名前・・・・・・・・


守ってくれてるんだなあ。


ありがとう、天使。



天使と一緒。