今日は、朝から、完全に下りてしまっていたまつげをカール


念願の、念願の、まつげ復活でした。




それは、まあ、よしとして・・・・・




今日、一日、物凄い怒涛のようなシンクロが続きました。




まず、


朝、


まつげをカールして頂いた後に、


お会計しますよね。


その時に、お店のエステティシャンさん(Aさん)が


ふと、


『エンジェル』


と言ったのを、あたしがこのあたしが


聞き逃す訳がありません


もう、ビックリしまして・・・・




天使と一緒。



だって、


今まで何度も通わせて頂いて


何度も担当して下さっていたエステティシャンさんです。


なのに、今まで一度だって


エンジェルって言葉をお互い発する事が


ありませんでした(当たり前かもwwww)。




そして、


そのお話は、


最近お知り合いの方が


エンジェルに興味を持たれて


エンジェルにはまっていて


凄く癒されるし、心が穏やかになったと


おっしゃっておられた事を伺いました




あたしも、天使が大好きなんです。


ってことをお伝えしたら、


Aさんが、とても驚かれて、




「私、エンジェルって言われて


よく分からなくて


ネットで調べたりしてたんですよ~。


そしたら、なんかいっぱいヒーリングとかも出てきて


まだよく分からないんですけど


なんとなく感覚で、素敵な事なんだなーっていうのは


分かったから、知りたいなって思ってたんです!」




と、お話して下さったのです




そして、


あたしが行っているカードリーディングの事や


天使のサインについて、


それから、数々のシンクロが起こる事などを


お話しました。


もう帰るところだったのに


話が凄く盛り上がって(


Aさんが「ちょっと座る~?」って


言って下さってお茶までご馳走になりながら


シンクロの話や


不思議な話や


あれやこれやと


天使について楽しくお話させて頂きました




Aさんも、どうやら、結構感覚が敏感なようで


(エステティシャンさんなので、色々なクライアントさんの


お身体に触れますし、当然敏感だと思われます)


彼女自身も前々からシンクロはいくつも起こっていたそうです。


そして


エネルギーを感じたり、


オーラのようなものを感じたり見たりも


あったと伺いました。




Aさんが見る感じでは


あたしのその時のオーラは


オレンジ色が見えるとのことでした。




そして、


こんなあたしに、


「蓮さん、今度カードリーディングしてください!


もう~~~今日カード持ってたらよかったのに~ww」


って、おっしゃって下さったんです




こんな話にまで


発展しますか?!


普通ならないですよね?!


っていうか


天使でいきなりこんな盛り上がるって


ないんですよ、なかなか




連絡先をお互い教えあい、


また休みのタイミングが合ったら


是非リーディングを~なんて話をしてから


お店を後にしました。




もう、嬉しくて


なんていうか、


天使を感じてくれる人と出会うと


本当に嬉しくなります。




天使と一緒。





で、


最近、なんだか、


人から貰う要らないエネルギーで


疲れていたあたしは、


いつもいくヒーリングサロンへ行くことにしていまして


サロンに電話を入れました。


すると


「いまから30分後くらいに来てください~」


と、予約を取って下さいました。




なんてタイミング


お昼ごはん食べてなかったので


ちょうど30分あれば


ごはんが食べれます


しかも


長い事待つ感じでもない


ちょうどいい時間です




お陰で、お気に入りの麻布カフェでランチを


頂く事が出来まして、


食べ終わって、一服してから


時間ちょうどにヒーリングサロンへ到着しました。




ヒーラーの先生と向かい合って座ったら


「今日は、オレンジだね~。


ちょっとパステルピンクもあるし~。


それに、天使の羽根がいっぱいついてるよ?


ここ来る直前、


なんかあったでしょ・・・・w


と言われたんです~~~




なんかあったもなにも


物凄いテンション上がる事ありましたけど





な・に・か?Σ川 ̄▽ ̄;川









しかも


Aさんから


最初にオーラの色


オレンジって言われてましたし・・・・・!!






そして


ヒーリングサロンでは


今から気をつける事や


今のあたしから見える事などを


教えて頂いて


ヒーリングコースをして頂きました。


先生が、


身体には一切触れずに


オーラやエネルギーの調整をして下さるんです。




そして、ヒーリングサロンを後にしようと思ったのですが


今日のセッションで


来月から変化の時期と聞いたので


気になって・・・・・


というのも


うちの店、


来月から激動なわけですwwwwww


それ、もう、分かってるんですwwwww


だから仕事面でも人間関係でも


色々と変わってくるはずなんですね。


それで


ふと


次の予約をしていこうと思いついたんです。


2011年のライフリーディングっていうのを


して頂くことにしました




そしたらね、


そしたらね、


年始から始めたライフリーディングなんだけど


最初は、天然石や天使グッズなどの福袋を


プレゼントとしてコースに付けていたんだけど、


今は、


もうお正月も終わったし、


ソープ型セレナイト(天然石の名前です)を


付けて下さっているそうなんです




セレナイトといえば・・・


先日あたしが買った石




やっぱり、


あたしには必要な石だったんだと思いました




天使と一緒。





そして帰る事にしました。


そこでふと、思い出しました。




朝行ったエステティックサロン(まつげ巻いたとこ)で


モバイルサイトのポイント付けて貰って来るの忘れた事に


気付いちゃったんです




先程


Aさんの携帯メールを教わっていたので


すかさず


ポイントを付けて貰うのを忘れた事を


ご連絡をさせて頂き、


一旦帰宅してから


再び伺っても良いかどうか確認をしましたら、


都合の良いお時間を教えて下さり、


あたしも到着時間が分かったら再度メールすることにしました。




ちょっと待てよ・・・・




一旦、帰宅するってことは・・・・




カード持って行けるやーん




そっこーAさんにその旨ご連絡して


急遽、カードリーディングをさせて頂く事に。




これね、


考えてみてください。


あたしが


もし


ポイント貰い忘れてなければ


一旦帰宅してから再度お店に伺う事は


なかったわけですよっっ!




天使は


今日、


Aさんに


伝えたい事があったんでしょうね。






あとから


お店に伺いまして


カードリーディングさせて頂きました


結果詳細は書けませんが、


天使の事を知り始めたAさんに


天使が


「私達が居る事にやっと気付いてくれたんですね」


「今まで起こった出来事も導きが隠れている事を知って欲しい」


「いつでも助けに行くからいつでも呼んで下さい」


などなどのメッセージをくれました。




それから


それから


ヒーリングサロンで


先生から


開口一番


オレンジって言われた事も、


「直前になんかあったでしょ」って言われた事も


驚きながらもちゃんとお伝えしました




そしたら、Aさんが


ぽそっとおっしゃったんです・・・・・




「ちょっとピンクもあったんですけどね~・・・」






いやいやいやいや


( ̄□ ̄;)


ちょっと待って。


それもヒーリングサロンで


言われたよ(・・;)ってwwwww






そして


天使について、


妖精についても


お話させて頂きました。






少しでも


天使を感じて貰いたくて


そして


毎日を今より楽しくハッピーに過ごして頂きたくて


「守護天使のお茶」「天使のサシェ」を


今日のお礼にお渡ししました。






天使と一緒。




夜になって


帰宅して


テレビをつけたら


通販チャンネルの中のキャストさんが


着ている洋服のロゴに


Angelの文字


今日の出来事


何から何まで


うますぎる事の運びでしたが


やっぱり天使が導いてくれた結果だったんですね。




あたしがAさんに天使の話をする事によって


あたし自身が改めて天使について想いを馳せる


いい機会となりました。


最近


ちょっと


自分を責めがちだった所があったけど


天使が


なかなか頼らないあたしに


教えてくれたんでしょう。




「だから、いつもいつでも行くって言ってるでしょ」






ありがとう、天使。


これからも遠慮なく助けを求めます




朝から夜まで


本当に色んな驚きがあった本日でした。


すごーく楽しかった~~~~!!!!




天使の話をしていると


本当にハッピーになれますね。


心が癒されます。






天使と一緒。