さっき読んでいた読み物にこんなことが書いてありました。


天使にお願いをする時、

物事を思い通りに起こそうと頑張り過ぎないこと。

何度も同じお願いをしないこと。

何度も同じお願いをするということは、

願いが叶わないかもしれないという恐れの気持ちから来るもの。

その奥にある感情は

願いをかなえないで下さい、という祈りとなり、

本当は実現しないようにと申し立てている事になってしまう。


それから

天使のガイダンスを素直に受け取り素直に従うこと。

思考、アイデア、思いつき、感覚、音、ヴィジョン、夢。

などの色んな手段でガイダンスはもたらされますが、

人それぞれの特定のパターンがあるそうです。

たとえば、同じ曲を何回も耳にする場合は

歌詞の中に重要なメッセージがある。

意識して、敏感になってくると

自分の周りで起こる特定のパターンに気付きやすくなる。

何回も同じものを見た時には、

天使に「これはどういう意味なの?」と

忘れずたずねて下さい。




ということなので、

今まで、聞いていいのかどうか迷ってはいましたが、

勇気を出して、

天使に、

尋ねてみようと思います。



バウムクーヘン祭りは

どういう意味なの~~~?!汗



天使と一緒。