今日、欲しかった化粧品をあれこれ買ってきたら、

洗面所にあるいらない物を一気に捨てたくなりました!ポイ

新しい化粧品を並べようとして、

そしたら、なんだか、まわりがゴチャゴチャしていることに気付いて

よく見てみたら、もういらんやろ・・・ってものがいっぱいありまして。

あれもこれも!って捨てちゃいましたぴかっ!


で、棚も、拭き掃除しましたら、

もう~~~~~~~スッキリですニコニコ


昨日ね、ちょうど、

オラクルカードで、

シンプルに「いらないものは捨てる」「必要なものは取り入れる」っていう意味のカードが

出たんですね。

一応、いつもカードリーディングのときは

まずは自分が感じるままを受け取ってから

最後に解説を一応読むのですが、

解説には、

いらないものは、クローゼットの中にあるかもしれないし、押入れにあるかもしれないし、

机の中にあるかもしれません。

みたいな内容が書かれていました。


なんか・・・・納得無言



お掃除しながら、

あたし、ガイダンスに従ってるなあ~と、ご満悦キラリ☆ハート



天使と一緒。
↑天使の梯子っていいね。