天使と一緒。-101025_221329.jpg


今日は、ヒーリングサロンへ行ってまいりました。

今日は、メルマガ会員だけの特典として

パワーストーン全品50%オフだったのです。


いや・・・・ヤバかったです。

超お買い得過ぎました。

ずっと欲しかったグローブハンガーまで購入。

グローブハンガーは、天然石がいっぱいついていて、

大きなハートのローズクオーツ、

小さなハートのアマゾナイト、

クリスタル、クラック水晶、ロードナイト、スモーキークオーツ。


奥にある輪っかの中に天使がいるシルバーのチャームは

以前に購入したものです。


今日は、グローブハンガーの他に、

右側にある、

インカローズのチャーム(ペンダントトップにも出来る)を2つ購入してきました。



最近ね、ピンクの石が、好きになってきました。

以前は好きじゃありませんでした。

ローズクオーツとかインカローズが、このごろ気になります。

しかも

ペンダントトップとして購入したチャームだったので、今日のは。

ハートチャクラを開きたいっていう潜在意識があんのかなと・・・・

少し思いました。