最近、よく連番を見かけて、

そのつどエンジェルナンバーを調べたり、本で調べたりしています。


どうやら、

アセンデッドマスターが近くに居てくれている。


この記事のタイトル「ほんとなの?」は、

あたしの気持ちなんです。


アセンデッドマスターが近くに居ますよー

っていう事に対しての「ほんとなの?」ではなくて、

最近ロマンス系のカードが連発して出ている現状と、

カードから頂いたメッセージに対してです。


今は、辛抱してくださいとか、

ちゃんと天使が水面下で動いていますとか、

今、作戦を練っているところですとか

ソウルメイトといい恋愛が待っていますとか。


いっぱい、あたしを諭すようなメッセージを頂きました。


でもね、

まわりの人を見ていたりすると、

ほんとにあたしかなあって思うわけですよwwwww

まわりと比べてはいけないって思うんですが、

なんか、心細くなってしまって、

アセンデッドマスターのカードにたずねました。

めっちゃ弱気になってたずねましたwwww


「ほんとなの?」と。

「ほんとに、水面下で動いてくれてるの?」

「ほんとに、ソウルメイトと近づけようとしてくれてるの?」


もうなんだか、急に、久しぶりにこんな弱気で、尋ねました。


カードを切って切って、

最初にめくったカード。


「YES」



・・・・・・・・・・・・・・・・Σ川 ̄▽ ̄;川


素直に、

ありがとうって言いました。



天使と一緒。