パソコンの時計、

いま見たら、23:23でした!


えーと、2と3の組み合わせは・・・・と。


またか・・・。

アセンデッドマスターがそばに居る。


ちょっと前には、333を見て、

それもアセンデッドマスターが見守ってますっていう感じの意味だったです。


昨日は888円コンビニエンスストアで払いました。

これは、

なんか、

人生の第一幕が終わって、次のステージに移りました的な。

行動を開始するとき、みたいな。




ずーっと前にも、

ヒーリングサロンの先生がカードリーディングしてくださった時に、

アセンデッドマスターのカードが出て

「あ~~~!誰かわかんないけど、

蓮さんのことを、上から4人くらいが見てると思った~wwww

アセンデッドマスターがいつも見てるよって言ってる~♪」

って言ってました。