今、持っている天然石さんたちの中でも古株のシトリンさん(タンブル)が

どこかへ旅立って行かれました・・・・・・。


いつも、バッグの中に入れていました。

仕事中は、オーガンジーの巾着の中に入れて

制服のポケットに入れていました。


こないだ購入したローズクオーツのペンデュラムと一緒に入れていたんです。


それが、

今日、さっき、帰宅するときに、ポケットから袋を出してバッグにしまおうとしたら、

あれ・・・・・・・?

シトリンさん、連れてきてなかったっけ???????


帰宅して、彼らの寝床を確認致しました。


ない。

居ない。


なんか、とても寂しかったけれど、

役目を終えて、旅立ったんだなって思いました。

今まで守ってくれてありがとうございました。

一番、一緒に居ることが多かったシトリンさん。

感謝しています。