ここ1ヶ月くらいでしょうか・・・・・

オラクルカードを引くと、

恋愛はーと関連のカードが出る確率があまりにも高すぎなんです・・さけび


twin flameも、soulmateも、恋愛だけとは限らないものですが、

でも、恋愛色が結構強いイメージがあります。


romance angelなんかは、もうそのまんまですしねはーと。


昨日も、

soulmate relationshipが出ました。


ちょっと前には、

「どうか辛抱を」(え?笑)っていうカードも出たし、それも恋愛にまつわるカードだった。


水面下で妖精や天使が動いているから、

今は待っててくださいおんぷっていう感じの意味のものでしたうきうき


soulmate relationshipもそんな感じ。

ちゃんと祈りは届いていて、天が今、作戦ぴかっ!を練っているところっていうねらぶ

前に、ヒーリングサロンの先生に言われたんですが、

執着になってしまってはいけないから、楽しんでキラキラ☆イチゴって。

同じようなことがこのカードに書いてあって、驚きました。


少し前はいろいろと不安オレ(汗とか疑問手もありましたが、

最近は、こういう種類のカードが出てくると、

天使があたしに対して、安心させてくれてるんだheart3と思えるようになりました。



ただ・・・・

なにより不思議なのは・・・・

恋愛のカードが出てくる時って、

特定の誰かいぬについて、尋ねる時に、出てくるんです!

それは、あたしが、その人について何かしら不思議な感覚apを持っているからなんですけど

その感覚っていうのも、なにか確証がある訳でもありません。

感覚のみですズコー

感覚と、シンクロはーとうきうき

どうして謎この人はなに??何者あんぱんまん?マーク

出来すぎてるよ、シンクロが・・・ワラ

っていうのがあったので、天使に尋ねているんですけどね。

いつも、恋愛関連の答えが返ってくるので

え・・・ブッそういう対象なの・・・エ!なにそれ?っていうwwwwwww萌


だから、


怖いのキターーー!!!!だっしゅ