昨夜ですね、

カードで天使とお話していましたら、

チャクラの浄化をするようにとのことだったので、

今日は、ちょっとだけ久しぶりに、

ドリーンのチャクラクリアリングを聴きました。


先程、

偶然目に入ったパソコンの時計が1:11でした。

111だ!

と思い、

エンジェルナンバーを調べましたら、

「エネルギーの通り道が開きました」

みたいなことが書いてありました。


さ、早速ですか・・・・!!!!!


思考と願望が一致するように、との

アドバイスもありました。


天使、すごいなあ・・・・・

今、恋の行方も、天使にゆだねているので、

どんな結果が来るのか、

とっても楽しみです。