天使と一緒。-101003_224135.jpg


昨夜の記事。


今日はあたしにとって大きな壁でした。

避けれるなら避けたいとも思っていました。

その為に、避けれるように天使に祈ったりもしました。

でも

避けれるようには、天使はしなかった。


だから、これはきっと、あたしに必要な物事なんだろうと解釈しました。


そして、今日。


仕事場へ到着して、

店に入る寸前に、

あたしの足元に一枚の羽根鳥の羽根

しばらく眺めていました。

天使が居る・・・・・羽

ちゃんと、聞いてくれてたんだなって。

あたしが、今日の壁を避けたかった事も、

今の今でも避けたいって思ってる事も、

全部聞いててくれて、知っているんだなと思いました。


それでも、避けることをしなかった天使。


そのかわり、

店に出るあたしに、

「大丈夫。行って来い。」

って、言ってくれてるんだね。

そう思いました。


そして、その羽根を、

大事に拾って、いつもポケットに入れている天然石と一緒に

袋に入れて、今日はずっとポケットに入れていました。


大きな壁の結果は、

ありえないくらいに、とても良い結果でした。

思いもよらない結果でした。

こんなにうまく行くなんて、想像もしていませんでした。

避けられないのなら助けて!

と願ったあたしの想いが、

天使に聞こえたのかな。


休憩時間、一服していて、コーヒーを飲んでいて、

あたしの隣に居た人が、あたしより先に出て行ったのですが、

その人の背中・・・・・Tシャツに羽根が描いてありました。

なんだか、

「ね、大丈夫だったでしょ」

って、天使が笑っているような・・・・そんな気持ちになった。


あ、写真の下のほうに写っているシルバーの羽根は、

あたしの携帯にいつもくっついている羽根です。



天使と一緒。