それは、

天使からのサインですか。


それとも、

ていうか、

むしろ、

もはや、

天使ですか(笑)。


その人は、羽根が欲しいと言っていました。

実際に、その人を見ると、羽根があるのが見えました。

普通は、羽根なんて・・・って思うんだろうけど

剣を振りかざすその姿は

まさに


大天使ミカエルキュンキターーー!!!!


のようでした。

あたしにとっては、のお話です。


その日、いつものように、

ミカエルに、ずっと傍にいてくれるようお願いして、

あたしの傍に来たなら、

わかるようにサインをくれるように頼んだので、

もしかしたら、

ミカエルのサインだったのかもしれません。


後日、

その人の、その時のお写真を目にする機会がありまして、

すると、羽根のペンダントをつけてらっしゃるようでした。



あなたは、天使ですか?



天使と一緒。