サムネイル

お話し会を開催致しました。

その名も

創造魔法の使い方講座✨です

こんにちは😊

お久しぶりです🎶


先日お話し会を開催致しました。


その名も

「創造魔法の使い方講座」


テンション上がる~爆笑ハートハート


このお話し会は

私が15年くらいやっている

チャネリングやリーディング、除霊などの経験から感じたこと、学んだこと、

肉体のない存在から教えていただいたことを

お伝えしていくお話し会です。


よくあるお話し会や講座だと

「これが正しい」

「これが正解のやりかた」

「この生き方が正しい」

というような

「正解」を教えてくれるものだと

思いますが


私のお話会は違います。


まず

「私の話を「正しい」と信じなくていい」

のです。


なぜなら、

ひとりひとりの正解は違うから。


そのひとりひとりの正解を

感じ取ってもらったり

導き出してもらったり

そのキッカケになるための

お話し会です。


ですので

たくさんたくさんお話しながらも

私は私の話していることが

「私にとっては正解だけれど、

あなたにとっての正解ではないよ」

と、肝に命じて話していきます。




私たちは幼い頃から

色んな方々から

教えられてくる生き方をするので


大人になってからも

「正しい」を教えてくれる

「先生」を求めてしまいがちです。


下手をしたら

「認めてもらうための先生」を

作ってしまうこともあります。


でもね、


本当は

「先生」から卒業することが大切です。

「正しさ」を教えてくれる人や

「この道を行け」と導いてくれる人に

着いていくのではなく


「自分の選んだ正しさ」を

信じて歩く強さが

必要なんです。


「私を信じるな 」

「人の話を聞くな」


そして


「自分の内側の声を聞くように」

「自分を尊重するように」


と。


お金を払って聞きに来てくれてるのに

私の話を信じるな笑い泣き

って、

酷い言い草笑い泣き


だけど、
それがきちんと届く。

あなたの中にある答えを信じて

っていうメッセージが
響くから。

「自分を信じる」って
実はとても孤独で怖い道のりです。
他の誰でもない、「自分」の世界を
支持する生き方だから。

本当は、自分以外の誰かの言葉や生き方を信じた方が
生きやすい。
なぜなら
自分の責任じゃないから。

自分を信じて生きる、って
自分が責任を取る生き方だから
怖いよね。

それでも私の世界の真実を
私はお伝えしていく。
ひとりひとりみんな違う目的を持って生まれてきているから
ひとりひとり
魂の作る真実は違うんだ。




誰かの言葉よりも
自分の声を聞こう

誰かの書いた導きの本よりも
自分の感覚を信じよう

世界でただ一人の自分を
信じて愛して
寄り添っていこう。

あなたは今のままで
完璧なのだから。

ひとりひとりの目的が違うから
ひとりひとりの正解は
違うんだ。