ちょっと爆発させてくれ~‼️


なんでみんな外ばっかり見るんじゃ~えーん


世界は内側にあるんだよ!!


それでもって


「自分 」は今のままで完璧なんだよー


なんでわざわざ「足りなく」するのさムキー


そのままでサイコーなのに!!


「足りない」意識から反転させることこそが

世界を変える鍵なのに!!

なんで

「足りない」意識を変えようとせず

「足りない意識」に従っちゃうのさえーん


足りなく無いよ!


今のままで最高なんだよ!


あなたはそのままで愛だから

あなたの創ってるこの世界も

愛でしかないんだよえーん


もうやだよー


「足りない」なんて言う人の言うことを聞かないでよえーん


そのままであなたは素晴らしい!


って言葉を

その言葉通りに信じて受け入れてよえーん


なによりも

魂がそれを望んでるのにさー


あなたに何かが「足りない」って言う人は

その人自身が自分に何かが足りてない、って

言ってるだけだよー


こうしたら良くなる、とか

こうしたらいいのに、とか

そんな言葉は聞かないでーえーん


あなたはそのままで最高だし

あなたの創っている今この世界は

間違いなく

愛しかないんだよーえーん


今この瞬間のあなたが

そのままでパーフェクトなんだよ!!


「私は今!最高に素晴らしくて完璧だ!」って

叫ぼう!!