頭の声が騒がしい人は
いつも何か考えてる人であり
「思考」がいそがしい人。

心の声を聞く
魂の声を聞く
本当の自分と繋がる
ということを目指す人は
この「頭の声」=「思考」を
「なんとかしよう」「消そう」と
するのだけれども

現実化のルールとして
意識すればするほど
強化されるので
「頭の声を消す」と意識するほど
消えなくなる。

そこで必要になるのは
「頭の声を一旦放置する」
「それでいいとする」
「頭の声が聞こえてていい」と
決めること。

そして、

とにかく肚の声に耳を傾ける努力をする。
(肚の声は、
直感の声でも
本当の自分の声でも
子宮の声でも
神の声でも
宇宙の声でも
ハイヤーセルフの声でも
なんでもいいよ
とにかく
「内なる自分の声」です)

・頭の声は消えなくていい
・自分の内に湧き上がる肚の声を選択して従う

この二点を意識していることで
頭の声(思考)はいつのまにか
消えていきます。

本当の自分と繋がる

というのは
脳(思考)と肚(魂や宇宙)が一致(調和)すること。

肚の声を優先すれば、
脳は肚の声の実現のための
超絶有能なコンピュータになる。

肚が先
脳が後

肚(内なる声)と脳(思考)が一致(調和)すれば
自分の中の違和感は消えていく。

ただこれも
「本当の自分に繋がらなくてはいけない」
「本当の自分にならなくちゃいけない」
「肚の声で生きなければならない」
の意識では上手くいかないので
もし
「~でなければ」と思い「本当の自分と繋がる」をやりたいなら
1度
自分の肚と話してみて
ほんとうに
「自分がやりたいのか」
「誰かに憧れているだけではないか」
「その方が人生が上手くいくのではないか」
など、
「外側」の理由があるのなら
今一度
自分の「内側」に目を向けてみてくださいね🍀

なにも全ての人が
「本当の自分と繋がらなくてはならない」というわけではないのですから。

あなたは
あなた自身の肚の声で
生きてくださいね。

まず、
今この瞬間頭の声が騒がしい人は、
「今のその状態が今の自分にとって正しい状態」だと
認識することが第1歩となります。