昨日は
気の置けない大好きな仲間たちと
何年かぶりの
カラオケオールラブ

ジントニック何杯呑んだか
覚えてないわ笑い泣き
JOYJOYの飲み放題のジントニック
美味しかったラブラブロックグラス 

私は
「音」「歌」「メロディ」「響き」「リズム」
を身体で感じるのが好きだと
再確認した~ラブ

もうもうもう大好きハート

家帰って寝て
今お風呂でこれ書いてる笑い泣き

喉が死んでる笑い泣き
水分入れなきゃ泣き笑い

あまあまゆるゆる優しく生きて大丈夫

って決めたら

タイトルの言葉がやってきたよ

「生きるのにうまいもへたもないよ」

ってニコニコ

そのままで
ありのままで
甘えて甘えさせてもらって

感謝だけで
生きてる。

ほんとうに
ありがとう💕💗💕