あるがまま
ゆるして
ゆるんで
みんなまる

おはようございますラブラブ

みんなまるのきょうこですブルーハーツ

さっきふとね
「もう、終わりにしようニコニコ」って
聞こえてきてね

そうだね、って同意したの。

それから
何となく誤魔化し続けてきた
私の中の違和感が

「もうそうするしかない!」

ってくらい強くなってきて、
手放しの準備でしょうね、


なんかさー
「もういいじゃん笑い泣き
ってなってて

なにが、って

みんな最初から特別なんだから
特別ごっこなんか
しなくていいじゃん

って。



そのまんまの自分をだせばいいだけで

そのまんまの自分が最高に特別で

運が開けるとか
誰々が前世とか
この出来事にはこんな意味があるとか
こういう特別な数字をよく見るとか
波動が違うとか
体にいいものえらんでるとか

もうしなくても大丈夫だよー

そのまんまで
最高に特別で
最高に恵まれてて
最高に幸せで
最高の自分だよハート

キラキラ私最高キラキラ

って言ってみてよラブラブ

なんにもしなくても
あなたは最高なんだキラキラ

誰かの期待に応えられなくても
世界を変えられなくても
誰かを裏切ったり見捨てても
最高なんだキラキラ

目標を持てなくても
理想がなくても
いつもなにか失敗してても
最高なんだキラキラ

いつも不安でも
いつも後ろ向きでも
いつも哀しくても
最高なんだキラキラ

もちろん
自分を最高と思えなくても
最高なんだキラキラ

どんな自分でもいいんだよ
それが自分だよ
それが最高なんだよラブラブ

私が伝えたいのは
それだけなんだよー

だから、

どんな時でも自分に言ってね

「私最高!!爆笑

ってハート
それが、何よりもほんとうの
真実なんだからイエローハート

そのままの自分を
出していってねハート





「もう終わりにしよう」は、
終わり、じゃなく
新しいステージの始まりを
意味しているよ。


この世界をどんな世界にするか
「神」は
「あなた自身」だよハート