あるがまま
ゆるして
ゆるんで
みんなまる

こんばんは😃
みんなまるのきょうこですラブラブ

深刻な写真不足笑い泣き
新しい写真を
撮りに行かねば~爆笑




最近のお仕事で

たくさんの方に共通している
メッセージがあって

それは
とても前向きな
転機
というメッセージ。

転機だから慎重に、とか
変わらなきゃダメだよ、とかの
重いエネルギーじゃなく

「よかったね!
今がチャンスだよ!」

みたいな爆笑
とっても明るくて前向きなの。

今の社会の中で
停滞を感じていたり
恐怖を感じていたり
上手くいっていないように感じていても
「今だよ!」
っていう
メッセージが来てる。

しかも
私が感じてるだけでも
とてもとてもたくさんの方々に。

きっとこれを読んでいる
あなたもそう。



社会が動き出したら動こう
落ち着いたら動こう

ではなく、

「今がとてもいい時
今が動くチャンス」

なんですよニコニコ

「今」を
いいとするか悪いとするかは
自分次第
自由に選択すればいい。

けれど、
メッセージは
「いい時」だって言ってるよおねがい

それをどう活かすかも
自分次第だけどね

社会が落ち着いて動き出してからでは
遅いんだ。



人によって「チャンス」の
内容は違うから

これこれこういうチャンスだよ!
とは言えないけれど

簡単に言えば

やりたいこと
やれる時だよ!

って感じが多いかな。
あとは

手放せてよかったね!

もあるね。
大切な人との別れとか、
誰かに嫌われてしまったとか、
そういった
一見悪く見えがちなできごとも
実はこのエネルギーの流れの中で
必要だから起こってるし、
それは
「よいこと」に繋がってる。
「離れてくれてありがとう」だよ。

だから今こそ
ネガティブな思いに囚われ続けるよりも

前向きに
自分の人生に取り組んでみませんか?

どうしたい?
どうなりたい?
どう生きたい?
何を手に入れたい?
自分を幸せにするために
必要なものは何?

書き出してみてラブ

魂は
今この瞬間も
ワクワクでいっぱいです。

「外側」が荒れてる時は
魂が喜んでいる時
「外側」が落ち着いている時は
魂は次の嵐へ準備をしている時

「外側」が荒れに荒れて
魂が喜んでいる今

希望をもって
自分のために
動くときですよーハート


「今はチャンス!」
ですよ爆笑