皆様こんにちは
愛知県にてチャネラーとして活動しています
きょうこと申します。
 

 
私は
「本来の自分自身を取り戻す」ことを目的に活動をしています。
 
それは
「本来の自分自身を取り戻す」ことによって
この世界がもっとhappyにもっとユーモアに満ちて
もっと面白く、ひとりひとりが輝く世界になると確信しているからです。
 
もともと人はみんな、
力や才能、決断能力、行動力、
他にも、今では超能力と呼ばれている能力など
それぞれに素晴らしい力に溢れています。
 
ただその力を
様々な要因で手放してしまったり、知らなかったり、奪われてしまっていて
そのことから自信喪失したり、自分を信じられなくなってしまっている。
本当は誰もが皆とっても素晴らしいのに!
 
その力を取り戻すことによって
人はひとりひとり自信を取り戻し、
自分を素晴らしい存在だと認識できるようになると
この世界そのものが
素晴らしいものに変容していく。
 
一人一人の気付きと、
自分を素晴らしい存在だと認識し、愛することが
世界をまた
豊かに素晴らしいものに変えていくことが出来る、
 
私はそう信じています。
私はそれを「救い」と呼んでいます。
 
 
 
✳その為の私の行動
 
チャネリング
ヒーリング
書籍
見えないものからのメッセージ、コミュ二ケーション
私自身の立ち振る舞い
SNS発信による言葉
ワークショップ
自己研鑽
 
 
 
✳ストーリー
 
私は幼い頃から優しい我慢強い両親と、祖母、おばのもと、
長女として過ごしました。
 
もともと心理学好きではあったのですが、そのことも踏まえ、
結果、人の顔色を伺い、相手のことを優先し、先のことを考えながら、自分では決断できない、
自己犠牲のトリックスターとしての自分を、関係性の中で培いました。
しかし、母の死、父の借金問題を経て
自傷、自殺未遂を繰り返すようになり、
私は、自分が何をしたいのか、何をするべきなのかを探すようになり、
「占い師」の扉を叩きます。
 
幸い「占い師」を始めたことにより、
人にあれこれ言う人間が、自分のこともきちんとできないようではいけない。と
考えることが出来、自傷行為、自殺未遂は収まりました。
それから私は占い師として活動し、その活動の中の出会いによって
スピリチュアルの方面にどんどん開花していくことになります。
 
スピリチュアルとの出会いは
とても心弾むものでした。
その頃はまだ「スピリチュアル」=「オカルト」みたいな感じで
なかなかにスピリチュアルなことをするのに勇気が必要で(笑)
占いとスピリチュアルは違うと思われていましたから、
「スピリチュアルなことをしている」なんて、なかなか言えずに
それでも、
占いをしていると、だんだんと、その能力の方が使い勝手がよくて、
スピリチュアルな方向に向かっていくんです。勝手に(笑)
 
スピリチュアルなことの中で、ことさら好きなのが
自分と向き合う、ということでした。
さらに言うなら、自分と見えない存在達とのコミュニケーションです。
自分の内側にあるエネルギーを探ったり、自分の状態を探ったり、
自分と共にいてくれる素晴らしい存在達を、感じたり、コミュニケーションしたり、が好きで
それだけでふわふわと幸せな気持ちになることができます。
 
でもそれは私だけのことではなく
誰もがみんな、共に居てくれる見えない存在達がいます。
その仲間たちは
本当に優しくて思いやり溢れる素晴らしい仲間です。
その常に共にいる仲間の存在を感じて欲しい。と思うのです。
 
また、私は様々な経験の中から
ひとりひとりは本当に個別で、別々の世界を持っており、
それぞれがそれぞれの力に気づくことができたら、
素晴らしい未来を、それぞれが描くことができるのではないか、と、思いました。
 
自分が素晴らしい力を持っている
自分には素晴らしい能力がある
自分が素晴らしい存在である
自分が素晴らしい愛に包まれている
 
私はその事を伝えていくことによって
ひとりひとりが自分の素晴らしさに気付き
存在しているだけで世界に貢献しているのだと気付くことで、
この地球や宇宙に、多大なる影響を与えることができると思うに至りました。
 
世界を素晴らしくするのも、世界をつまらなくさせるのも
私たち次第。
 
ひとりひとりの力を取り戻すことができたら
世界はどんな風に変わっていくのか
私はその世界を見て、感じたいのです。
 
 
 
✳キーワード
 
親からの自立
(親は自分とは他人である)
個の確立
(人はみんな違う)
人は誰しも特別である
(それぞれに素晴らしい)
 
 
 
✳私の収入、財源
 
私はこの活動により
宇宙、地球、魂に貢献し
人に貢献することで
豊かさを宇宙より得ます。
 
豊かさは様々な私自身の立ち振る舞いや行動、発信、与えることによって発生し、
私が安心して安全に、また、豊かに活動できるよう受け取ります。
 
そして私と共に、すべての命が豊かさに恵まれていきます。