おはようございます爆笑

みんなまるのきょうこですラブラブ

先日、愛知県西尾市東幡豆町のマコンチさんにて
勾玉セッションday開催してきました爆笑ハート


ほんとにね~.•*¨*•.¸¸♬

毎回毎回、勾玉を袋から出すたびに
「綺麗~キラキラ照れ」って
思うのラブラブ

いろんなお話しをして、
キラキラの勾玉を使って、
意識の書き換えしちゃって、

ほらみて、この笑顔ラブラブ

素敵でしょ~.•*¨*•.¸¸♬

受けてくださった皆さんとハート

マコンチのマコちゃんハート

超楽しく笑った時間ハート

なんだかもう、
宝石のようなキラキラした、
とってもかけがえのない時間キラキラ


いろいろこのブログに書こうと思ってたけど
この写真を見たら

なんだか、

見たら伝わるよね~ハート照れ

ってなっちゃったルンルン




マコンチさんでのあったかい勾玉セッションニコニコハート

5月もありますラブラブ

ご興味ある方は
ぜひご連絡ください(*´▽`*).•*¨*•.¸¸♬


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みんなまる・4月の予定

Facebookにみんなまるページを作りました。
イベント情報やメニューなど
こちらからご覧下さい。

Facebook個人のページラブラブ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆