おはようございます爆笑

最近ブログが滞りガチですが
めちゃくちゃ元気ですウインクキラキラ




ブログが滞りがちなのは

本音で生きて
やりたいことをやるようになって
書くことがなくなってきちゃった爆笑

あと、

みんな違うから
ここで「こうだよー!」とか「こういうものだよー!」
と書くことに
意味を感じなくなってきちゃったから笑い泣き

だから

ブログって、
どこまでも
ブログ書いてる人の個人意見に他ならないんだな~
ってウインク

だからこれからも
私の言葉は
私の感覚から生まれてくるものだから
「これが正しい!」とか思う必要ないし
「こうしなきゃ!」「こうならなきゃ!」
っていういわゆる「教科書的」に扱って欲しくないの。

本当の答えは「それぞれの自分の中」にあるからね。

究極的には
誰の言葉でもなく
誰の世界でもなく
「ひとりぼっち」っていう「孤独さ」が産む
「あなたの世界」が
答えになっていくって、私は思っているよウインク



私はね
みんなでたどり着く「たったひとつのゴール」っていうものは
ない、って思ってるの。

誰もがみんな
それぞれが目指すそれぞれのゴールしかなくて
その
自分だけしかないゴールを目指して実現していくことが
とっても大切なんだと思ってる。

「元気であること」や
「争いのない平和であること」や
「トラブルのない穏やかな世界であること」は
ほんとうに、「いいこと」なのかな?

それらは必ずしもゴールじゃない、と私は思うよ。

自分の掲げる自分の望みが
内側から湧いてくるほんとうの望みなのか
社会から刷り込まれた一般論なのか
満たされていない自分を誤魔化すためのものなのか

今一度、
自分に確認してみてねニコニコ



私のセッションは、
その部分を見て
「それ(世間一般にはそうかもしれないけど、あなたにとっては)違うね」と、
あなたにとっていらないものを
ドッカンドッカン壊していくから爆笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆