こんばんは(*^_^*)きょうこです♪♪

今日は

自分の「思い込み」って、ほんと落としても落としても落とし続けるしかないのね❀.(*´▽`*)❀.

ってお話し♪♪



昨日のブログにも書きましたが

私は、ずっとやりたかったことを

やっと形にすることができました❀.(*´▽`*)❀.♥



それまでには体調を崩したり、声が出せなくなったり、ものすごく大変なことが起こったり、
天と地がひっくり返るような出来事が相次いで

新しいことやってる場合じゃない!

なんて心境でした😅

でもその反面、スピリチュアルな側面が
大きく変化進化してきて

私自身のパワーも増すというか
クリアーになっている事も
感じていた。

チャネリングメッセージもクリアになってきていて
お仕事も忙しくなる一方で、

正直に言うと

溢れ出る光と闇で

かなり苦しかった😭






でも、私を知る多くの人達は

私を「自由で輝いている」と言うと思う。





でも、実はどんどん苦しくなってきていた😭





さぁ、この苦しみの原因は
どこからやってきているのだろうか?





ここまで来て、やっと気づいた。


私は私を、大切にしていなかった。

私の努力を私が認めていなかった。
私の実力を私が認めていなかった。
私が私を一番に扱っていなかった。
私が私の寂しさを、私自身で埋めてあげようとしなかった。
私のほんとうを、私自身が受け入れていなかった。
もっともっと
探せばあると思う。

そんなふうに

私が私を大切にしていなかった

それを、

外側の世界が映し出して、私に教えてくれていた。





でも、私自身が、それに気付いていなかった。

多くの人に、慕われて認められて愛されて、

それでいいと思っていた。





違ってた!!(笑)




周りの人にどれだけ愛されて認められて必要とされても

自分自身の目が、しっかり自分自身に向いてなければ

意味がない!!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!




私がこの世界で一番幸せにしなければならないのは

私自身!

誰かの夢を叶えるために
誰かの希望に沿うために
誰かの安心のために自分に嘘をつくために

この大切な時間を過ごしたいわけじゃない。

もちろんそうすることで魂の喜びを感じる人もいるだろうから
それが悪いこととは言わないよ。

でも私は

そうではないだけ。


私は私を世界で一番大切にする。

私は私を世界で一番幸せにする。

私以上に大切な人など、私の中にはいない。




これまでも乗り越えてきた課題。

でもでもまだまだ続けていく課題。




ゼロポイントにたどり着いてもまだまだ終わりじゃない。
ゴールじゃない。




まだまだ進んでいく

変化進化を続けていく。

私自身を削ぎ落としながら。




それが唯一、
世界を幸せにしていく方法であることを知っているから。