今朝の気付きなのですがね

スピリチュアルしてると
なんだかみんな
高次元高波動とか「高」とか好きで
よく見かけるんだけど

低次元低波動になろう、とかなくて
むしろ
低次元低波動を高い方に変えていこう!
みたいな感じじゃないですか。
むしろ嫌われ者

前々から違和感あって
私自身はいつも偏らないようにしてて
「高かろうが低かろうがどっちでもいい」
っていうスタンスだったの

で、今朝

その事にメッセージがきてね

人間なのよ、私たち
肉体持ってるのよ、3次元なのよ、物質世界なのよ
低いのよ
ここが。
どう足掻いても。

人間である私たちは
低次元なの
そういう存在なの

で、それと同時に

魂っていう高次元の存在も私たちのなかにある。

つまり

私たちは
低次元、低波動の私と
高次元、高波動の私が同居している
ってこと!

言い換えれば
人間(低次元低波動)の私と
魂(高次元高波動)の私が共存しているのが
私たちなの。

高ばっかり意識してると
低が育たないよ

低は人間力だよ
地球でしかできないことだよ
なんのために地球を選んできたのかな?

「人間の私」をもっと大切にしようよ

低を意識してみよう

そうすることで
低も高も
成長していくんじゃないかな?😃