私のセッションは
誰かから学んだものではなく
内なる自分から教えられたもので、
自分なりに
自分の内側にある各層の鍵を外して
自分の深い部分を開きながら
自分の感覚を信じて
創り上げていったものです。

だから
常識とかセオリーなどに
ハマらないものも多いかもしれない

だからこそ、
多種多様な様々な方々やお悩みに
対応することができたり
こだわりなくいろんな方向からお話することが
できるのだと思います。

時にサロンには
スピリチュアルを否定する方も
いらっしゃいますしね😊

除霊浄霊なども
内なる神様から教えてくださるもので
その時々で、やり方なども変わります

時々面白いのは
パックンチョしちゃうやり方🤣

その時々に憑いてるものに有効なもので
いろんなやり方がある中で
私のエネルギーが
大きく膨らんで
そのお客様に憑いてるもの。
食べちゃうの!

笑っちゃうけどね

でね、
その憑いてるものを
そのまま私の領域にもってきて
私を通して上に上げる
という

その場その場
相手によって
いろんなやり方があって
それに対して
どれだけ自分の枠を壊して
自由に対応できるか

が、私の強みだと思っています☺️