2017年 一ヶ月過ぎましたので、あと11ヶ月なんですよ!!



は、早い・・・



毎日お風呂に浸かるのが習慣になった河野Dです。




まだまだ寒い日が続くとは思いますが

雑誌やショーウィンドはすっかり「春」。




もちろん花粉情報も聞こえてきましたが・・・




「服装変わればヘアも変わる」




これはもはや常識(私の中では)





以前にも言いましたが(その言いましたが がこちらのブログ)



RENJISHIはちゃんとヘアを自分達でつくっています。

しかもそれぞれスタイリストの個性がしっかり出ているんですよ・・・




今日は

そのスタイリスト達の作品をご紹介します!




こちらはスタイリスト宮本の作品





 

  こちらがビフォアです。



左の方のウエイトがグッと上に上がりましたね
アクセントの効いたアシンメトリースタイル


右の黒髪ボブの方も頭の位置がグッと上に上がりました
モードな感じのグラデーションボブ






こちらはトップスタイリスト渡辺の作品です

こちらがビフォアです



左のハイトーンの方はパートを変えてフロント部分に立ち上がりを付けています
ひし形シルエットでグッと大人っぽくなりました



右のボブの方もパートを変えて全体に丸みを付けています
シルエットが輪郭にピッタリマッチしています





こちらも宮本作品


上がビフォアで下がアフター




どちらもかなりオシャレな感じになりました
パーマスタイルは吉祥寺で一番かな?(ちと言い過ぎ)



いかがでしたか?

同じRENJISHIでもみなそれぞれの個性を活かした
ヘアデザインを提案していますね・・・

 

たった2時間某でこんなにイメージが変わってしまうのですから



ヘアスタイルって



ある意味「恐ろしい」ですね・・・

ではお待ちしております!