こんにちは!supremeアシスタント田頭です!

 

 
最近ふと思うことがあります。。
皆様が美容室に行くときってどういう気持ちなんだろうと、、

 

 

 

楽しみ、緊張、不安、、、

 

 

 

僕の場合は正直、緊張が一番強かったと思います笑

 

 

両親が美容師だったので、18の時に上京するまで

 

他の美容室に行った記憶がほとんどありません!

 
美容室に行って何を話すのか
シャンプー中目はつむるのか
予約の取り方

 

 

 

知らない事ばかりでそわそわしてました笑

 

でもきっと同じような方はいると思います!

 

 

新しく行く美容室は特にそうですよね!

 

 

 

痛い程分かるその気持ち、、
美容師になった今こそ役に立つと思ってます!

 

 

 

技術はもちろん安心して楽しんで頂ける
会話も勉強中です。。笑
ぜひsupreme店にお気軽にお越しください!




ありがとうございました!