Supreme店長の高橋です!

新店オープン二ヶ月が経過しまだまだ突き進んでいこうと意気込んでいたこのタイミングで
まさかのドラマの撮影現場にsupreme店を使わせて欲しいというオファーが!!!
社長とも相談し、今回supreme店が地上波に映る運びとなりました♪
10月2日(日)TBSにて14時~『ハートロス』というドラマの一部でRENJISHIsupremeが起用されています!!
かなり短い時間ではありますが是非お時間があれば見ていただければと思います!
私高橋と、アシスタントの大橋が少ーしだけ出ているかも(笑)

お楽しみに♪
こちらはノリの良いカメラマンに薦められてとった一枚(笑)記念です(^_-)DSC_0107

ページ最上部へ