勇敢な男は、自分自身のことは最後に考えるものである。

シラー(ドイツ)






う~ん・・・そうは言うけど、なかなかそう簡単にはいかないのが現実ではないでしょうか。


ついつい自分のことがまずあって、余裕が出てきたら他人の事も考えられるけど、いっぱいいっぱいな時の方が多いもんね・・・






でも「勇敢」って言葉好きだな~





体力的なことではなく、見た目でもなく、「揺るぎないハート」みたいな、勝ち負け関係なく立ち向かっていく感じがカッコイイ!



というか「勇敢」が必要な場面って日常生活においてどんな時だろう??




高いもの買う時(笑)  人におごる時(笑)  

ルールを守らない怖そうなお兄さんに助言する時(絶対無理








気を取り直して・・・





逆を返せば「自分自身の事を最後」に考えれる様になれば、「勇敢になれる」っていうのはどお?





じゃあ最初は何から考えればいいんだろ?




まず地球の事とか・・・(ちとキビしいかも・・










さて、前置きが長くなりましたが「男の髪型」いってみましょう





片目が隠れるほどの斜めバングはやはりクールですね



ビビットカラーのアクセントで注目されるも良し!



あの~・・・やっぱ髪型だけは最初に考えたいですね。




もっと観たい方はこちらから




ほんとうに男らしい男とは、かたわらに女がいる場合にだけ存在する。

モーロア(フランス)




かもね(苦笑)