メリークリスマス


この時期は嫌でもテンション上がりまくる時期ですね!



12月に入った?
な~んて思ってたらもう25日ですからウカウカして居れません。
気がつくと革ジャンからコートやダウンに変わり、暖房も当たり前になってしまいましてた。最高気温も一ケタ台になってるのですから思わず「はっ」とさせられます。



さて今回はこんな寒い中「あえて耳だしてしまおう」というご提案です。

ま、確かに耳出すと寒いし、すこし季節に逆らってるようにみえますが、襟元のボリュームがあるこの季節だからこそです。





耳を出すといってもツーブロックで刈り上げたり、まんま耳が出るくらいに短くするのではなく、耳に「かけて」耳を出すのです。




そうすることによって正面からのシルエットがタイトに仕上がり、厚手の襟元ファッションもなんなく着こなせます。


下のようバング有りにショートグラボブ系は「耳上部分」だけかけてもありですよね!




オフィシャルHPはこちら