もみじなんか急に寒くなりましたね~叫び





「秋物」通り越して「冬物」?って感じですよねむっ



夏の終わりにゲットして温めてた「レザー」の出番が少なくなりそうで......しょぼん





さて




気を取り直してRENJISHI得意の「ショート&ボブスタイル」ご紹介しますね!




$RENJISHIのブログ
ボブベースの大人パーマですね

冬服は色も質感も重くなりがちなので、これくらいトーンアップしても「有り」ですよね!グッド!





$RENJISHIのブログ
マッシュベースの無造作クセ毛風パーマスタイル

日本人特有の「丸顔」の方にはバッチリハマるスタイルですね!チョキ






$RENJISHIのブログ
通称「RENJISHIボブ」

最近某ペプシのCMで、宇多田さんがこんな感じのスタイルやってましたよねニコニコ

彼女は耳出てましたけどね





さ~て今年もあと2ヶ月ちょっと!


世間に惑わされず、ヘアスタイルは景気よくいきましょうねアップアップアップ