さ、さむ~い! 叫び


なんか一気に冬?みたいな日になっておりますね~....雪の結晶


髪も肌も乾燥しますしね~



特に暖房が入ってくると、髪の表面が大変な事になります。


水分が無くなって....やがて


$RENJISHIのブログ

こんな風になったらもう切るしかないですからね。



その前にケアに来て下さいね! 


この時期はトリートメント比率がなぜかグ~ンと上がります。アップ


インフルエンザじゃないですけど、「髪」はなんといっても予防が一番ですからねパー



さて、「RENJISHI 秋のショートヘアコレクション」です。


さあ!秋冬はバッサリ行きましょう!!



$RENJISHIのブログ
by aeba


$RENJISHIのブログ
by kondo

$RENJISHIのブログ
by yamaguchi

$RENJISHIのブログ
by sakai


$RENJISHIのブログ
by takahashi



ショートって以外にファッション選ばないんだよね~


小さい頭は「カッコイイ」ですねグッド!


ではでは