梅雨明けが意外に重たかったんですが、や~っと夏らしくなってきましたね。船


と思いきや......なんか秋の気配してません?もみじ




はい、そんなわけで(どんなわけ?)ですね、明日より「シュプリームSHOP」と「AOYAMA SHOP」は3連休になります。 吉祥寺店のみ2連休ですので、19日(水)は営業していますのでよろしくお願いします。ニコニコ


それと業務連絡をもうひとつ。

「カットスクール Vol.2」が始まりますので、そちらの方も宜しくお願いします。





さて、額面の「夏のメンズヘア」ですどうぞ!パー









RENJISHIのブログ
あえて黒髪。締まりますね~...得意げ




RENJISHIのブログ
メンズでもかわいらしくね!グッド!





RENJISHIのブログ
そして個性的にアップ


バングおろし系はこの時期とても熱いのですがあせる、そこは気合いで涼しい顔して.....ね!汗


では連休明け各ショップでお待ちしております。ニコニコ