暑いですね~あせる


みなさんは3連休いかがお過ごしでしょうか?打ち上げ花火



「アクセス解析」を見てみると、最近は「夏 ショート」っていう検索ワードがもっとも多かったので、今回もこのワードを使ってみたくて......ちょっと調子こきました。べーっだ!





RENJISHIのブログ
ショートボブ&パーマ&カラーの組み合わせ。

ショートヘアの多いRENJISHIではとてもポピュラーなスタイルです。チョキ



RENJISHIのブログ
エアマッシュ系も多いですね~!




この時期は汗汗をよくかきますので、シャンプー時は地肌をしっかりと洗ってくださいね!

それとちょっとした事ですが、紫外線防止タイプのコンディショナーや整髪剤を使うのも、髪の損傷防止になります。肌同様髪も気を使ってくださいねビックリマーク



そうそう、昨日表参道歩いてたらキレイな虹が出てましたね~目

今度写真貼りますね。パー