先日2/9(月)、10(火)と二日間に渡り、東京ビックサイトにて器具メーカー「タカラ」さん(いつもお世話になっております)のTWBCというイベントがありました。


いろんな美容関連のブースが立ち並ぶ一角で、ヘアカラーセミナーを受け持つ事になりました。



その時の模様です。


RENJISHIのブログ
吉祥寺店「高橋」のプレゼン。




RENJISHIのブログ
シュプリーム店「横大路」のプレゼン。



RENJISHIのブログ



RENJISHIのブログ
テーマは「売れるカラー」。熱く語る「横大路」メラメラ



「最近大人しくなったカラーに勢いを......」「もうちょっと遊びのあるカラーに....もっと主張しても....」「大人だからって大人しくしなくても.....」DASH!



確かに彼らが言うように、世の中不況旋風でみなさんちょっと消極的になってる気がするので......
この春は桜ガツン!と行きたいものですねビックリマーク