朝晩、冷蔵庫並みの気温になって来ました。


富士山真っ白ですもの.....富士山

RENJISHIのブログ





さて、ヘアスタイルなんですが、ホントRENJISHIスタッフは「ショートヘア」が好きですね~


.....相変わらず....目


今回もこんな感じのが出来ました....


RENJISHIのブログ
AOYAMA  阿部



RENJISHIのブログ
AOYAMA  佐藤




どちらもマッシュベースですが、上の方は女の子っほく女の子


下の作品はボーイッシュ男の子にという事でした。


確かにショートって骨格や毛質、毛流などを考慮してつくっていくので、奥深いものなんですよね~


ま、美容師側からみればですけどね....目  だから面白いんですね~.....きっと








おっと!調子こいてたら12月も半ばにさしかかって来ました。

年明けまであと半月、体調崩さない様に頑張っていきましょう!!グッド!





それにしても富士山ってなんかいいっすよね~!ドキドキ

RENJISHIのブログ