AOYAMA SHOPの阿部です。


おすすめショートヘア2点つくりました。

パート1


名付けて「エアマッシュ」ビックリマーク

マッシュルームボブをベースにクセ毛風なパーマで動きを出してみました。

カラーはマットをベースに、ハイライト&ローライトで動きを協調するようにしました。

自分でいうのもなんですが、いい感じに仕上がってますね!(#⌒∇⌒#)ゞ



パート2

思い切ってバッサリ ベリーショートです。

あえてカラーは低めの6~7トーンでおさえ、頭部を小さく見せる効果を狙ってます。

シャープでボーイッシュになりがちなので、質感を柔らかく見せるようなカットをしてます。


RENJISHIはショートスタイルを最も得意としてますので、いろんなバリエーションを楽しんで頂けたらと思っています。チョキ

 

ショートの経験が無く、不安な方も多いと思いますが.........むっ



でも必ず誰にでも「決まる」ショートスタイルがRENJISHIでは見つかりますので、気軽に相談してくださいね!






AOYAMA SHOP/阿部