こんにちは、AOYAMA SHOPアシスタントの松岡 健士郎(マツオカ ケンシロウ)です!





ケンシロウの名前の由来は「北斗の拳」の主人公からとったそうです.....(●´ω`●)ゞ汗


風貌や性格はだいぶ違いますが......ガーン



山口県から上京して来てまだ1年半で、日々いろんな事に刺激を受けています。


実家の周りがジャングルなので、このコンクリートジャングル青山では新しいもの色々発見出来て楽しいです。(田舎者ってことです)

今は先輩達にしごかれて技術者になるべくトレーニング中ですが、いずれはRENJISHI から学び取った技で日本一の美容師になってやろうと「志」だけは高く持って四苦八苦しております。



パーマを得意としてますので、来店して頂いた際巻かせていただけたらと思っています。



最近ちょっと秋の気配お月見が感じられて来ましたが、イメチェンをお考えの方一度御来店してください!

そしてパーマなら是非わたくしに巻かせていただきたいと思っておりますビックリマーク(2回言ってしまいました...)





ビックスマイルでお待ちしております。パー(^∇^)