240…おやおや | 渚のブログ

渚のブログ

ども!
クラブ IKの渚です!

こんばんみ


1か月ぶりのブログというか日記みたいなやーつ


なんで久々に書こうと思ったか


それはもう4時間経たないうちに


31歳になるからだ


正直この年齢になる自分が想像できなかったし


この歳まで夜職に携わってるとは思わんかった


これから寝ておきたら31歳


久々に寝たくないて思った


まぁしゃーない


ちなみに去年も同じこと書いてるけど

29日になる直前、日付け変わる30秒前に目が覚めた笑

これはほんとにすごいことだと思ってる

今年もワンチャンそうなるのか?

まぁ去年のオマージュはいいや


30歳最後に食べたご飯は

最近うちの近くの石山通り沿いにできた

家系ラーメンのつばき家ってとこ

初めて行ったけど油おおくて普通に微妙だった



たぶんもう行かない


あとはなんだろなー

昨日の出勤前の朝方に公園でビール飲みながら1人花火してた。


去年はよく出勤前に大通り公園でビール飲んでたけどやはり外で飲むのは美味しいなあておもた


今日久々に出勤まえに大通り公園でのもかな起きてたら





あとはなんだろなー

なんかあれから1年って考えたら

ちょっと感慨深いかな

はんとにけっこう久々に濃い1年を過ごしたなて思う


そんだけー

じゃ。