20211107 夜

今日もこのアメブロでは、林芙美子論の第二章を続けました。続きは金曜日になります。よろしくお願いします。

今日は、はてなブログを三回書きました(最後の一回「今週の予定」はこの後、22時頃公開します)。はじめの二回は、雑誌「群像」の評論新人賞について書きました。
それに書いたことと繰り返しになりますが、受賞されたお二人の方、おめでとうございます。

noteには、それに応募した私の宮柊二論を有料公開しています。
雑誌には掲載されませんでしたが、有料の価値はあると考えています。
お読みになって値しないと思われる方は、返金処理をしてください。

皆さん、ぜひお読みいただき、ご批判下さい。

明日からもよろしくお願いします。

 藤谷蓮次郎
  2021年11月7日。