お盆休みは釣りに行くタイミングが天候と合わず涸沼には一度も足を運ぶ事なく終了うずまき

お盆休み前に体調不良から回復した友人と涸沼釣行しましたが…状況は厳しく自分はNOうお座

今日は休み明け初の友人と二人で涸沼釣行爆笑

状況は変わらず厳しいもやもや

アングラーさんは少なく終了まで誰もヒットは無い感じでしたガーン

開始2時間位した頃にルアーに触るヤツが現れるがヒットに持ち込む事が出来ず自分はギブアップ真顔

友人がヒットに持ち込む…



セイゴでしたルンルン

その後は20センチ位のボラもヒットしたのでボラとセイゴの混じりスクールの通りがかりの時合だったらしい爆笑

暗くなるとセイゴらしいアタリは減少、ボトムでチヌ系のアタリは数回有りましたが硬い歯で弾かれフッキングする事無く今日の釣行も終了アセアセアセアセ

友人のお盆休み前の釣果




次回はお盆休み前に折れて中古で買い戻したモアザンブランジーノ107LMLフルムーンカスタムで大鱸に挑む予定ですプンプン