先週末は暑さに負けて釣りを断念しましたネガティブ


今日は仕事終了後に友人とチヌ系リベンジと大型シーバスリベンジ戦プンプン


涸沼に近づくと雨が強まり雨具の持ち合わせがなく短時間勝負筋肉


キャストを開始するがバイブレーション早巻きでの水面直下や中層での反応は無しうずまき


本命のボトムを攻めると直ぐに弾かれるアタリが連発びっくり


チヌ系のアタリ!?


ヒット!!






チヌ系リベンジ開始早々に達成お祝い

その後直ぐに追加爆笑



その後アタリは続く感じでしたがフッキングせず終了ルンルン


シーバスのアタリは全く無しでしたが現在の涸沼は水温が高い為か暑さに強い大型のキビレが高活性の様子ですキラキラ


ベイトも大小混じりで近い位置に居る様子なので纏まった雨が降って水温が下がり酸欠が解除すればシャローエリアでも大型シーバスが期待出来そうです爆笑