仕事終わりに友人と平日の涸沼釣行爆笑

岸際にマイクロベイトは居るがボイルは無しでいつも通りうずまき

キャストを開始するがしばらくアタリなしでしたが夕マズメを迎えるとセイゴアタックが大発生するが…

喰わせる事が激ムズアセアセアセアセ

結果




二人で一本ずつ仲良くセイゴ爆笑

暗くなってもアタリは続きましたが活性は低いのか餌のタイミングでは無いのか数はかなり居た様子でしたが100以上あったアタリから自分は一本ガーン

今日も大型のアタリが感じられず終了もやもや

今年の涸沼はセイゴが多くセイゴ釣りが苦手な自分にはかなり厳しいですがしばらくは続きそうな感じなのでセイゴ釣りマスターを目指し頑張りますニコニコ