友人と二人で涸沼釣行爆笑

水田の代掻きの濁りで渋い為かシーバスアングラーさんは少なめでしたアセアセ

風が強く波立ちボイルは確認出来ないが岸際にハクなどのマイクロベイトは居る様子ですルンルン

キャストを開始するとセイゴのアタックが頻繁に発生するがルアーを喰わせる事はかなり難易度MAXアセアセアセアセ

友人が喰わせる事に成功ルンルン



到着してから1時間アセアセアセアセ

今がセイゴの時合で暗くなると最近の釣行から時合終了の感じなので自分もとりあえず一本だけでも…

結果




二本捕獲成功爆笑

その後、暗くなり大型に期待しましたがセイゴのアタックが続き終了ショボーン

セイゴは濁りは関係なく高活性でしたがそろそろ大型シーバスが欲しい…お願い