友人と仕事終了後の涸沼釣行ルンルン

アングラーさんも少なく釣りやすい状況ですが天候雷の関係で長くは釣りが出来ない感じなのでいきなりバイブレーションで広い範囲を二人で探るプンプン

ベイトも近い位置にいる感じなので必ずシーバスは居るはず…

すぐにスレるがシーバスのアタックはお互いあるがフッキングまでは出来ないアセアセ

辺りが暗くなり大型シーバスのボイルが一発びっくり

チャンスの時間帯ですがアタリはあるがお互いにショートバイトのみもやもや

少し休憩して場を休めて釣り再開キラキラ

すぐにアタリが出るが自分は乗せる事なく終了ガーン

友人は二投目位でヒット!!



65位のシーバス捕獲成功拍手

今日のアタリは小さめでしたが掛かればこのサイズのシーバスの感じですルンルン

雨が降り始め空を見上げるとヤバそうな黒一色状態でその後は一投もせず安全第一で釣行終了うずまき

1時間半位の釣行でしたが相変わらず流れ無しで厳しい釣行でしたが目標は二人で一本なのでギリギリ達成する事が出来ました爆笑

次回は二人でお互いに一本捕れる釣行を目指し頑張りますプンプン