仕事終わりに一人で涸沼川偵察爆笑


天候や強風が釣りに行けるタイミングで重なり久しぶりの釣行で気合十分炎


太陽が沈む前に到着ルンルン


デイゲームからスタートしましたが上げ潮の流れが早くルアーが流され餌釣りの仕掛けと絡むリスクが怖い状況うずまき


餌釣りも釣れている様子は無く、まだ魚の気配も無いので長めの休憩照れ


狙いは下げ始まりですが今日はPM:6:00に帰宅予定なので現在の水位的に下げまでは時間的に厳しい予感ですアセアセ


回遊待ち状態が続き不安になるが太陽が沈み夕まずめを迎えると餌釣り師が帰宅を開始ダッシュ


シーバスアングラーと入れ替わるタイミングでベストポジションに移動するとタイミング良くセイゴのライズ発生!!


シンキングペンシルで初ショートバイト!!


対セイゴ用に試験的に購入した秘密兵器投入ニヤリ


メバル用シンキングペンシルをシーバス用MHロッドでキャスト音符


結果二重丸




15分位で5本GETに成功お祝い


ボラまで口を使う破壊力びっくり




間にシーバス用シンキングペンシルを挟みましたがいつもの様なショートバイトのみである事と周りのアングラーさんもまだ釣れている様子は無いのでメバル用シンキングペンシルで完全にセイゴは攻略に成功爆笑


また新たな発見を見つける満足の釣行となりましたルンルン