最近は釣りに行けるタイミングで雷雷雷


今日は久しぶりに休日に友人と二人での涸沼釣行爆笑


前回、ロッドが折れてしまい同じロッドを購入して気合充分で釣り開始ルンルン


状況は風強めで波立ちベイトは居るがシーバスの気配は無く終始一発のボイルも無く厳しい状況でしたアセアセアセアセ


流れなどは悪くなく時合待ちの展開が続くうずまき


約100投に1〜2回のアタリがでるが乗せる事が出来ずに期待していた夕まずめを迎えるプンプン


予想通りアタリが出始め最初に掛けるが魚種が違う笑い泣き


シーバスのアタリもあったはず??


友人もヒット!!




60位のシーバス拍手


立て続けてヒットしましたが同サイズをバラしタラー


自分にはアタリはあるが乗せる事すら出来ず一瞬の時合終了笑い泣き


時合のタイミングは太陽の沈んだ瞬間10分位の間でしたくるくる


自分の釣果は…




アカエイチュー


小型で助かりました滝汗


ロッド折れ恐怖症ゲッソリ


最近、外道しか釣れていないので次回は本命リベンジ頑張りますプンプン