お盆休みは引きこもりでお盆休み開けから釣りを再開しましたが撃沈続きの撮れ高なし魂が抜ける

前回、奇跡的にデイゲームランカーを釣ってからバラシスランプ状態もやもや

最近の涸沼デイゲームは厳しい感じなので夕マズメのスーパーボイルの起こる前を狙う事にしました炎

午後から友人と場所取りも兼ねて早めに涸沼へ車ダッシュ

予想通りデイゲームは厳しく夕マズメ頃ベイトが跳ね出すとバイブレーションに反応が出始まるがショートバイトで掛からずアセアセ

鉄板バイブに切り替えるとさらに明確なアタリが出るが上手く掛からずアセアセ

そんな中で友人が鉄板バイブでヒット!!

引きがおかしいしエラ洗いしないしシーバスかな??




結果シーバスのスレでした爆笑

やはり鉄板バイブに反応しているようですプンプン

その後暗くなりボイルが多発するとアタリが取れず色々ルアーを試しましたが自分には打つ手無しで終了もやもや

そんな中でまたしても友人にヒット!!



完全に喰っている拍手

その後も大型をバラシタラー

ファシャッド100Sパターンでしたが自分は持ち合わせ無しで終了もやもや

悔しいので補充して次の釣行に挑みますプンプン